第2章 「道徳教育」の教材 1.小学校低学年の読み物資料 №1 12 1)主題名 わがままなふるまい 内容項目1-(1) 健康や安全に気を付け,物や金銭を大切にし,身の回りを整え,わがままをしないで,規則正 しい生活をする。 2)展開の大要 指導の流れ 場面1「ぼく、こっちへのびよう
道徳 かぼちゃのつる イラスト-第1学年 道徳学習指導案 指導者 1 主題名 わがままなきもち 1-(1)節度・節制,自立 2 資料名 「かぼちゃのつる」 (出典:みんなのどうとく 学研) 3 主題設定の理由 (1)ねらいとする価値わがままなきもち「かぼちゃのつる」 分類 小学校 小1 道徳 単元・題材 ダウンロード わがままなきもち「かぼちゃのつる」(PDF1718キロバイト) 登録年度 H21 キーワード 自分自身 ※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロード
道徳 かぼちゃのつる イラストのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ||
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「道徳 かぼちゃのつる イラスト」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
温州市第十三届人大常委会公告(第130号) 关于印发温州市商务发展"十四五"规划、温州市金融业发展"十 关于印发温州市"医保纾困·携手共富"实施方案的通知 ;「かぼちゃのつる」 出典 小学校道徳みんななかよく 東京書籍 本時のねらい つるを切られて泣くかぼちゃのの気持ちを考えることを通して,わがままをせず生活しようとする態度を養う。 授業記録 1 自分たちのあさがおについて振り返る。 みなさんのあさがおは,今どんな風に大きくなっ
Incoming Term: 道徳 かぼちゃのつる イラスト,